夜間にトイレに行かなくなりました!

骨盤美人ベルト2 体験者様の声☆

下半身に違和感を感じると言って、骨盤臓器脱改善用の「骨盤美人ベルト2」をご購入くださった栃木県にお住まいのA様より嬉しいお言葉を頂戴しました。

**********************

大変お世話になっております。
毎日 ベルトをつけ、送っていただいた動画を参考に運動いたしております。
体に変化が現れ、ここ数日 夜間にトイレに行かなくなりました。
スクワットは、今のところ 1日置きにマイペースで チャレンジいたしております。本当にご親切に励ましのお言葉やご指導をいただき、感謝の毎日です。ありがとうございました。

**********************

現在骨盤美人ベルト2をご購入してくださったご希望者様には、素人づくりとなりますが
臓器脱改善用の体操動画を送付させていただいております。

どのような体操をしたら骨盤底筋力がついてくるのかの参考となりますので、良いかと思っております。
どうぞお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

【骨盤臓器脱改善用】骨盤美人ベルト2について、詳しくは【こちら】をご覧ください。